健診フロアの充実について

人間ドック等をご受診していただく際の緊張感を少しでも和らげていただく目的で、
この度、下記のとおり、健診フロアでのアメニティの充実を図りました。

1,写真パネル設置

これまでフロアを飾っていました海外の名画シリーズに替えて、県内名所の写真パネルを設置しました。
撮影は、河野康志氏(株式会社マルニ代表取締役社長)
趣味で撮りためた数多くの写真の中から選りすぐりの16枚を掲示しています。
撮影場所は、瑠璃光寺五重塔や常栄寺雪舟庭等、県内の名所ばかりで、いずれも季節感豊かに写し出されています。
回廊型に掲示された風光明媚な写真の数々で、人間ドック受診の緊張感を少しでも和らげていただければ幸いです。

2,アロマ体験コーナー設置

これまでのアロマによる健診フロアの空間デザインに加え、待合フロアの一画に、アロマ体験コーナーを設置しました。
快適な睡眠やストレス解消に特化したアロマを手にとってお試し下さい。
なお、健診フロアの今月の香りは、ウェスティンホテルでも採用されている「ホワイトティ」
深みと豊かさを感じさせる香りです。(下記をご参照ください)

3,学習型フードモデルコーナー設置

フードモデルコーナーに、学習型フードモデルを設置しました。
食品に含まれる砂糖の量などが一目で理解できます。
面接までの待ち時間等にご覧下さい。