健康診断の午後受診のお願い(特に6月~10月)

健康診断の午後受診のお願い(特に6月~10月)
当センターでは、従来より「胃部検査・腹部超音波・乳がん子宮がん検診」を含まない「健康診断」のご受診様につきましては午後でのご受診をお願いしておりますが、特に6月~10月までの期間につきましては、上記「健康診断」は必ず午後でのご受診とさせていただいております。どうしても午後でのご受診が難しい場合は【9:30~10:00】の受付をご案内させていただいておりますが、9:30前にお越しいただきましても検査の都合で9:30までお待ちいただくようになります。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
※特段のご事情がございましたら当センターまでお問い合わせください。

ご連絡先 一般社団法人山口総合健診センター
TEL083-972-4325