当サイトの使い方

社団法人山口総合健診センター公式ホームページ(以下、当ホームページ)の使い方についてご案内いたします。

各情報へアクセスするには

当ホームページのすべてのページは「サイトマップ」のページにご用意しています。また、当ホームページ左側に各種情報を整理しておりますので、ご希望の項目をクリックしてご覧ください。また、サイト上部には、「お問合せ」や「予約状況」など、閲覧数の多いページを常駐させております。

閲覧している現在位置を知るには

各ページの上部にホームページ内での現在地を表示した文字があります。

元のページに戻るには

ページ左上に配置している「山口総合健診センターのロゴ」をクリックすると、当ホームページのトップページに戻ることができます。
ご利用になっているブラウザの戻るボタンをクリックするとひとつ前に見ていたページへ戻ります。

文字の大きさを変更するには

ページ右上の「大中小」ボタンをクリックすると文字の大きさを変更できます。
また、ご利用になっているブラウザの表示設定を変えて文字の大きさを調節することもできます。

[ブラウザの設定変更の例]
インターネットエクスプローラーの場合
表示メニューから文字のサイズを選択し、ご希望のサイズを選んでください。

ページを印刷するには

ページ右上に「印刷用表示」またはプリンターのアイコンがある場合は、印刷用のページが提供されています。
また、PDFファイルが開くページは、そのままA4サイズで印刷することが可能です。

正常に表示できない場合

このサイトが閲覧可能な標準的な環境は下記のとおりです。

【Windows】
Google Chrome
Firefox
Microsoft Edge
Internet Explorer

【Macintosh】
Safari
Firefox
Google Chrome

【iPad, iPhone】
※内蔵された「Safari」でPCサイトとして閲覧可能
※一部コンテンツは非表示になります。

※最新バージョンの検索エンジンをご利用ください。
※何か問題があれば、Google Chromeで閲覧してください。